CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
今夜はいよいよ2 マン!!!!
フジロックに行ってない人、たくさんいるよね?


じゃあ、まじ☆ぽじ見においでよ(^o^)/

2マンだから、いつもより長くやるし、すごく楽しいセットリストになっちゃったよ!


一緒に遊ぼう( ̄0 ̄)/


2011.7.30(土)
下北沢屋根裏
http://www.shimoyane.com/


【まじ☆ぽじ VS LIFE GUARD 2マンバトル! 】


OPEN 18:00
START 18:30


前売 ¥1,800
当日 ¥2,300(+1D)


《出演》
● まじ☆ぽじ
● LIFE GUARD
| - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
そと☆ぽじ@代々木公園
グッドモーニングアメリカ!!!


7/1のPUNK FOR LIFE、見に来てくれた人ありがと。


対バンだった夏目くんがとっても良かった。
翔子ちゃんって曲、やばいなー。


僕らもすごく楽しんでやれました。
たくさんの人が見てくれてたからです、やっぱり。
ありがとうございます。


僕はいつもステージに上がる直前は楽屋で吐きそうなぐらい緊張してて、
でも、バンド内ではオラオラの偉そうな人だから、


あああああ!!!!


って心の中で叫んでからやります。


おとといも緊張したけど、
まあそれでいいかな、と最近受け入れました。

緊張じゃなくドキドキだろう。




さて、今このブログは電車の中で書いてるよ。
携帯コチコチ大変だー。


今日は珍しく昼間のスタジオ。


7/1に公表するつもりだったんだけど忘れてたんだけどまじで。


↓↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★7/17(日)のお昼過ぎ

まじ☆ぽじアコースティック
完全無料ライブ『そと☆ぽじ』
@代々木公園

やるよー(^o^)/


その日に来てくれた人のためにプレゼント用の音源作ってくるよ、トゥデイ☆



そと☆ぽじの日はビデオカメラで映像も撮っちゃうかもよ。

男の子も女の子もお洒落しといで!



無料だけど、来てくれる人は連絡ちょうだいね。

僕らの連絡先知ってる人は直接でいいし、
mixiやブログのコメントでもいいよ。


↓もちろんコッチでもOK
mazi-star-pozi@mail.goo.ne.jp



楽しみだなー。
楽しみにしててね。



まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ぬぐらぶれー!!!!!!!!! (訳:明日はまじ☆ぽじLiveだから、来いよ前田)

今日は『電撃!ロックンカーニバル』の初日に

遊びに行ってきたよ。

 

H.EATが年間400本ライブ達成したら、

きっとYAHOOニュースに載るんだろうな、って思った。

久々にたくさん笑った。

 

あー、おなかいたい。

 

 

昨日はThe宇宙人sの解散ライブ行ってきたよ。

イイライブだったなー。

いつだってあれぐらい楽しくって元気を与えられる、

そんなバンドになりたいなー、と思った。

 

宇宙人sのおかげで今日1んち頑張れました。

 

 

おとといはなにしてたかな。

 

 

あー、おとといはスタジオ。

 

 

その前は何してたかなー。

 

 

 

こばやんがブッチギレたぐらいかな。

 

 

 

もうすぐ27歳だけど、自分的にはまあ、大丈夫だよね。

父さんと母ちゃんには、すまん、と言っておく。

 

結婚できる気がしねえ・・・

 

 

俺・・・

 

 

 

さて、酒飲もうっと。

 

 

 

明日は下北沢でライブだよ。

 

 

前置き長すぎて着地点見失ったけど、

凄く見に来て欲しい日なので、予定を今から空けてくれよ。

 

 

★★★★★★★★★★

 

2011.6.21()

下北沢Cave-be

http://www.cave-be.net/tokyo/

 

『電撃!ロックンカーニバル vol.1〜初夏の陣〜』

http://oto.noor.jp/rockn/

 

 

OPEN 17:30

START 18:00

 

 

前売 ¥2,000

当日 ¥2,500+1D

 

※チケット1枚で全日入場可!

 

 

《出演》

まじ☆ぽじ

バードレイクス

魅起法則

軟弱金魚

酩酊二日酔い

シロタビ

エツシホシノ

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

★他の日の出演者★

 

6/20()

おかん / H.EAT / リコチェットマイガール / ファーイーストマンズ /

サンダードラゴン / エツシホシノ / 二瓶寛史 / the Oven

 

6/22()

ボトルズハウス / ザ・ラヂオカセッツ / The puzzles / THE パラダイス /

シアターネイサン / FUTHER FUTHER. / ティエラトムレイ / earthbound

 

6/23()

挫・人間 / チープトリップ / the8flag / Lemonade Launcher /

シアターネイサン / Morning Paper / ユレル / batta

 

6/24()

雨先案内人 / 僕のレテパシーズ / ミートザホープス / テンションパーマ /

スニーズ / 3分かくれんぼ / ザ・木天蓼レコード / Mr.understand

 

6/25()

THE ラブ人間 / テツコ / 忘れらんねえよ / テングインベーダーズ /

チョンマゲブラザーズ / Sorrys! / hemlock / QUDOTEL / ぬらりひょん

 

 

 

 

こいよ、前田。

 

 

 

まじ☆ぽじ

ひわい

 

| - | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★電撃!ロックンカーニバル まじ☆ぽじも一緒に盛り上げますよー!!








今年の2月に行われた5日間ブチ抜きイベント

『電撃!ロックンカーニバル』が帰って参りました!!!!!


僕の大好きなチンタオが所属している
project OTO』がやってる、アツいイベントです。

僕らまじぽじも、かなりアツい思いですよ!
かむひあー!



今回は規模拡大して、6日間連続!!

しかも、チケット1枚で全日入場可!!
これはすごいですよー。
僕らも出演者だけど、気になる日ばっかりで楽しみです。


まじぽじは2日目の6/21に出演だけど、
1
日目から行っても、まじぽじ予約でちゃんと入れますよ。
もちろん6/206/256日間、毎日OK!
お得すぎるやろー。



★★★★★★★★★★

2011.6.21(
)
下北沢Cave-be
http://www.cave-be.net/tokyo/

『電撃!ロックンカーニバル vol.1〜初夏の陣〜』
http://oto.noor.jp/rockn/


OPEN
 17:30
START 18:00


前売 ¥2,000
当日 ¥2,500+1D

チケット1枚で全日入場可!


《出演》
まじぽじ
バードレイクス
魅起法則
軟弱金魚
酩酊二日酔い
シロタビ
エツシホシノ


★★★★★★★★★★


他の日も激楽しいと思います!
僕もほとんどCave-beに遊びに行ってます。
たぶん毎日いますー。
一緒に素敵なイベントを楽しみましょー(^O^)


他の日の出演者

■6/20(
)
おかん / H.EAT / リコチェットマイガール / ファーイーストマンズ /
サンダードラゴン / エツシホシノ / 二瓶寛史 / the Oven

■6/22(
)
ボトルズハウス / ザ・ラヂオカセッツ / The puzzles / THE パラダイス /
シアターネイサン / FUTHER FUTHER. / ティエラトムレイ / earthbound

■6/23(
)
挫・人間 / チープトリップ / the8flag / Lemonade Launcher /
シアターネイサン / Morning Paper / ユレル / batta

■6/24(
)
雨先案内人 / 僕のレテパシーズ / ミートザホープス / テンションパーマ /
スニーズ / 3分かくれんぼ / ザ・木天蓼レコード / Mr.understand

■6/25(
)
THE
ラブ人間 / テツコ / 忘れらんねえよ / テングインベーダーズ /
チョンマゲブラザーズ / Sorrys! / hemlock / QUDOTEL / ぬらりひょん




以上!!

これは、1日でも楽しいし、色んなバンド出るから
興味ある日とか、チケット1枚で行けるし、オススメですよー。


予約は、メールください!!

mazi-star-pozi@mail.goo.ne.jp



お待ちしてます!!




まじぽじ
ひわい

| - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
AKB48総選挙

いやー、終わりましたね。

AKB総選挙。

 

6/9は下北沢でベリベリ楽しそうなイベントやってましたが、

すんげー疲れてたので行かずに、総選挙結果見てました。

 

 

まだAKBファンになってから2,3ヵ月ぐらいなので、

初の総選挙でした。

僕は峯岸みなみに3票投票。

 

推しメンはみぃちゃんだけど、

基本DD(誰でも大好き)なので、

大変楽しかったです。

 

 

色々思ったところを。

 

※めっちゃ長くなると思います。

 

 

 

39位 市川美織

⇒速報で圏外だったので、意外とファンいないんだなー、

と思ってましたが、無事にアンダーガールズ入り。

新世代ですから、先輩みんなぶち抜いて欲しいです。

 

 

37位 前田亜美

⇒ずっと圏外だったのが、今回初のアンダーガールズ入り。

去年のブログとか読むと、本当におめでとう、という感じです。

まゆ毛ぼーん!

 

 

32位 小森美果

⇒不思議ちゃんというかバカというか、

なんとも憎めない子という感じですが、好きです。

32位・・・まあ、こんなもんかな。

 

 

31位 仁藤萌乃

⇒全然可愛くないんですけど、可愛いんですよね。

速報圏外だったけど、怒涛の追い上げで、

無事にアンダーガールズ入り。良かった。

 

 

29位 大家志津香

⇒生中継で一瞬映った涙が可愛かったです。

初選抜、良かったなあ。

AKB最初の研究生として、正規メンバーにもずーっとなれず。

報われて良かったです。

 

 

28位 山本彩

NMB48のセンター。

すげーな。たいしたもんだ。

 

 

24位 仲川遥香

⇒はるごんかわいいよはるごん。

 

 

22位 梅田彩佳

⇒よっしゃー梅ちゃん!!

総選挙での梅ちゃんが一番好きです。

あのガッツポーズは、応援したくなります。

 

 

19位 横山由依

⇒アンチたくさんの中で頑張った結果が出てよかった。

ええ子や・・・

 

 

18位 佐藤亜美菜

⇒総選挙といえば あみなちやん、みたいなとこありますよね。

1回は8位だったのに、PVには全然映ってなくて、とか。

自分らしく頑張ったらいいと思います。

 

 

17位 秋元才加

⇒オカロおめでとう!!

この人の、道化をあえて演じているところが、

笑えるし、なんか泣けます。

僕は大好きですね、オカロ。選抜入り嬉しいなあ。

 

 

16位 河西智美

⇒まさかのメディア選抜落ち。

いや、予想してたけどね。

この人はテレビの露出はそこまで多くないかもしれないけど、

公演をすごく大事にする人らしいです。

一度観に行きたいなあ。

 

 

15位 峯岸みなみ

⇒もう、宇和aaaaああああああああああああああああああ!!!!!!

うわあああああ!!!

って感じでした、呼ばれたとき。

メディア選抜うううううううぅぅっぅぅぅ!!!!!逃した1!

でもまあ、いいのです。

このぐらいの順位のみぃちゃんが一番落ち着きます。


私は私、ですよ・・・

心がペコペコですよ・・・ぶるあああああ!!!!!!

 

 

14位 松井珠理奈

⇒まじで!?って感じでした。

じゅりなヲタの底力でメディア選抜にぶち込むのかなあ、

と思ってたので。

 

 

13位 北原里英

⇒きたりえ つえー!!!!

 

 

12位 高城亜樹

⇒かわいいなあ。

こっから上がメディア選抜だもんなー。

う〜ん・・・無理ゲ。

 

 

11位 宮澤佐江

⇒ゲンキング!!11位でも凄いよ!

いつも笑顔の人って、なんか優しくしたくなりますよね(キモイ)。

デフォルト笑顔の人って、本当はどうなんだろう、みたいな。

 

 

10位 松井玲奈

⇒ぶっ潰す!って感じですね!

かわいすぎるだろー。

ごっつぁんビーナスですよ。

「ありがとーございましたああああぁぁーー!!」で吹いたww

 

 

9位 指原莉乃

⇒たいしたもんや。

さしこのくせに、とはもう言えないよね。

キャラどうすんだろうねww

 

 

8位 板野友美

⇒神7だかなんだか知らんけど、

8位上等ですよ。

たぶんねー、ともちんのファンって

投票する人は少ないんじゃないかなー。

投票しないからってファンじゃない、ってわけでもないでしょ?

これからも、いってみヨーカドーですよ。

 

 

7位 高橋みなみ

⇒たかみな、おっけーおっけー。

アツいコメントでしたねー。

『努力は絶対報われるというのを、私の人生で証明してみせます!!』

オネィシャーッス!!!!

 

 

6位 小嶋陽菜

⇒コメントが去年と被ってますわー。

でもまあかわいいからね。いいや。

全部分かってる感じがいいよね。

かわいいし。

 

 

5位 渡辺麻友

⇒すごいっすね、まゆゆ。

この1年間で何があったんでしょうか、って感じだよね。

一番素敵なコメントでしたねー。

5位だけど、こんなものはただの数字、だぜ。

 

 

4位 篠田麻里子

⇒麻里子様、ついにトップ3陥落ですよ。

まったくどうでもいいですね。

まゆゆみたいに、どーんと構えてて欲しいね。

もう殿堂入りでいいんじゃね?

もちろん、麻里子様大好きですよ。まじで。

 

 

3位 柏木由紀

⇒ゆきりーん!!!!!!!

てるてるぼうずにナッチャウヨー!!!!!!!

すげーぜ。3位!

でもさ、3期生だからね。

別に新世代ってわけじゃないからね。

もっと下の世代が頑張って欲しいね。

 

 

2位 大島優子

⇒優子のコメントは凄かったね、ほんと。

この人、いつもAKBや自分を客観的に見てるよね、きっと。

ヘビーローテーションのセンターやってたけど、

あの曲、すげーよね。バンドでカバーしたいわ。

まじ☆ぽじでは無理だなー。

 

 

1位 前田敦子

⇒おめでとう!!まじで!!

あっちゃん1位とって欲しかったから、嬉しい。

アンチの数もファンの数もNo.1ですよ。

ほんと、ね。

あのコメントは、あっちゃんの置かれた環境とかを思うと、

なかなかクルよね・・・

でもまあ、自分らしく全力で頑張れば、

別にわざわざあんなこと言わなくても大丈夫だよなー、と思う。

泣いたけどね。

 

 

 

 

 

ふう。

 

3日かけてちょっとずつ書きましたが、

こんな感じですよ。

 

これぐらい楽しんでみてました。

 

 

とりあえずね、一度生で観に行こうと思います。

やっぱ、近くでライブ見ないとね。

Youtubeじゃあ分からない熱量や感動がきっとあるよね。

 

 

AKBとか馬鹿にする人いるけど、

まあ、人それぞれだよね。

ただね、AKBごときって言われたときはカチンと来たね。

お前はAKBより努力してんのか、と。

 

まあ、俺も知らないけどね。

友達じゃないし。

 

AKBに限らずだけど、知りもしないのに馬鹿にしたりするのは

どうかと思うね。

 

 

まあいいや!!

 

 

楽しかった!




まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★今夜は『第3回 まじ☆ぽじ放送局』 だよ

最近思うことといえば、

芦田愛菜ちゃん、かわいいけど、こっわー!!

ということですよね。

 

 

愛菜ちゃんが、というより

あんな風に育てた親が怖い・・・!!!!

あの子には世界はどう見えているのでしょうか。。。

 

 

私、世間には、重度のロリコン野郎だと思われているみたいです。

ブログ『ひわいのわい談』のアクセス解析を行ったところ、

 

 

【幼女 オナニー】

 

【オナニー 幼女】

 

 

という検索ワードで飛んできた輩が居やがる。

 

はいはい、LOLO。

 

 

一番多いのは『わい談』です。

 

期待に応えられなくてごめんなさい。

 

これからは、まじ☆ぽじのこと嫌いになるぐらいの猥談を心がけます。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★

 

さてさて。

 

今夜は 『まじ☆ぽじ放送局』!!

 

 

 

2011.6.8()

3回 まじ☆ぽじ放送局

 

21:0022:00

 

http://www.ustream.tv/channel/studionoah-nogata

 

 

今回は第1回と同様、メンバーそれぞれコーナー持ちますよ(^o^)丿

 

カメラも増やしちゃって、臨場感アップ!!!!!!!!

 

気になる(はず)のあの曲を初披露・・・!?

 

 

んまーーーー、楽しみですたい!!

 

 

今夜も楽しい まじ☆ぽじ放送局!

 

告知用の画面作ったんだけど、

途中から、妙にサイケな感じというか、メンヘラちゃんって感じに・・・

 







なぜだ!!

 

ソーリー!!

 

 

お楽しみにね(^O^)

 

 

 

1回、第2回の放送局も

見逃しちゃった人はコチラからどうぞ。

 

 

【第1回 過去アーカイブ】

http://www.ustream.tv/recorded/13810408

 

 

【第2回 過去アーカイブ】

http://www.ustream.tv/recorded/14627367

 

 

まじ☆ぽじ放送局はツイッターもやってるよ。

mazipozi_housou

 

検索して、フォローしてみてね!

 

マズィポズィ ホウソウ だよ。

 

 

それでは、今夜電脳世界で逢いましょう★

 

 

 

まじ☆ぽじ

ひわい

 

| - | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今夜、浅草KURAWOODで急遽ライブやりますよーん

ほいほいほーい!

 

 

実は、今夜急遽ライブやることになりましたー。

 

 

Nekocatsのレコ発パーティーですー。

 

 

僕らはNekocatsと対バンしたことあるんだけど、

お互い出演時間がむっちゃ離れてて

(その日は昼ぐらいからのイベントだった)、

生では見たことないんだよねー。

 

 

なんか、デビューだそうです!!

メジャーデビュー!?でしょうか!

 

 

★★★★★★★★★★

 

2011.6.5()

浅草KURAOWOD

http://www.kurawood.jp/top.html

 

OPEN 17:00

START 17:30

 

前売 ¥1,800

当日 ¥2,300+1D

 

 

《出演》

まじ☆ぽじ

Nekocats

honeymoon inn hawaii

Sea child

イロニア

 

 

⇒まじ☆ぽじのトップバッター1番手!

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

浅草好きな人、遊びに来てねー。

 

今日は出番早いから、一緒にビールと電気ブラン呑もう。

 

 

あいらぶゆー。

 

 

 

まじ☆ぽじ

ひわい

 

| - | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★5/31も下北沢でライブやるでー

素人乱交サークルの女性会員が増えすぎてしまったから、

僕に男性会員として入会してほしいそうです。

皆様、さようなら!

 

 

 

さて、先日のCave-beは大変楽しかったです。

パズルスもリリリもとっても良かったし、

SNEEZE凄かった。

4人ともカッコよかったー。

 

僕もモリモリやる気出てきました。

 

 

とりあえず、新しい靴がむっちゃいい。

キモチイイ。

 

 

 

久々に誰も知らん対バンだー。

 

おもいっきり楽しんでやるから、楽しみにしててね。

 

 

 

★★★★★★★★★★

 

2011.5.31()

下北沢屋根裏

http://www.shimoyane.com/

 

『旅の途中で狂い咲き vol.16

 

OPEN 18:00

START 18:30

 

前売 ¥1,800

当日 ¥2,000+1D

 

《出演》

まじ☆ぽじ

純情ライダース

ゆみこ

クライムシティ

錯乱坊主

 

 

 

 

※まじ☆ぽじはトリ前4番手、20:15から出演!!

 

 

 

 

最近はライブが楽しいです。

ベースも弾けるようになってきたし。

落ち着いて、歌をしっかり聴きながら

楽しんで出来るようになってきました。

 

 

ライブ見に来てほしいなー。

 

 

 

 

まじ☆ぽじ

ひわい

 

| - | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日は下北沢でライブです

ぶわーー!!

mixiとかブログで全然告知してなかった!!

 

腑抜け!

 

 

今日は下北沢でピクニックです。

サンドイッチが付きます、すげー!

 

しかも聞いたところによると、

出演者には別に付かないとか・・・!!!

ちくしょー。

 

僕はお金払って買います。

 

 

 

今日は対バンがホント楽しみです。

 

久しぶりのリリリ!

ドラムがよしはるからよしひろに替わってからは初。

ギャグかよ。

 

 

パズルスは3月のレコ発以来です。

ヘーイ!!ですよ。

あの曲のベース、耳コピしましたからね。

 

デーデッデレデーデデ

ッデッデデーデデ

デーデッデレデーデデ

ッデッデデーデレレ

 

ですよ。

 

へーい♪

 

 

スニーズは初めてだけど、

この前Threeでフライヤー配ってたら初対面しました。

陽気でいい人でした。

なのにちょっと怖かったので、楽しみ。

 

 

ザ・木天蓼レコードは今日レコ発らしいですよ。

便乗便乗!!

マイスペ見たら、曲のタイトルが可愛くて好みだったので、

あえて聴かずに今日楽しみにしておきました。

 

 

 

★★★★★★★★★★

 

2011.5.26()

下北沢Cave-be

http://www.cave-be.net/tokyo/

 

『サンドイッチを持って、ピクニックに行こうよ -11合目-

 

OPEN 18:30

START 19:00

 

前売 ¥2,000

当日 ¥2,500

 

《出演》

まじ☆ぽじ

SNEEZE

リリリ

The puzzles

ザ・木天蓼レコード

 

 

※まじ☆ぽじはトリ前4番手、21時から!

 

 

 

ステージにアレ使っちゃうよ。

初お目見え!来てね。

 

僕の衣装も一部変わったよ。

どこか見つけてね。

初お目見え1!

 

 

 

 

まじ☆ぽじ

ひわい

 

| - | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★★明日は『まじ☆ぽじ放送局』だぜ★★

毎度どーも!
家に帰るとお母さんから

『あんた最近どう?』

と聞かれる ひわいだよ。


どうって言われても!

『うんまあ、バリバリよ!!』

とか適当に言ってます!
心配かけてるのかしら、ごめんね。

母の日過ぎちゃったけど、今度一緒に家の近くの居酒屋に行く約束をしました。



さて、5/7はASAKUSAでライブってきましたよ。

全部好きなバンドだったから、出演してる側としても楽しい夜でした。


特に←↑ZigZag→↓とは4ヶ月連続だったからねー。
一番付き合いが長いバンドだしね。


4ヶ月連続だったけど、全部良いライブだったわけじゃなかったし。
お互いに。


←↑ZigZag→↓なんかは、2月に久々に対バンしたときに

『あー、クソみたいなバンドになっちまったなー』
『これから、あと3回もいっしょにやりたくねえやー』

と思いましたが、3月、4月、5月と
本当に劇的な進化を遂げたんじゃあないでしょうか。
やっぱり好きなバンド。
今、改めてオススメのバンドです。←↑ZigZag→↓。



そんな彼ら(さっきのは別に前フリってわけじゃないよ)
←↑ZigZag→↓をゲストに迎えて、明日は毎月恒例の


まじ☆ぽじ放送局


でございますよー。


【第2回まじ☆ぽじ放送局】
http://www.ustream.tv/channel/studionoah-nogata


スタジオライブはもちろん、
今回はゲストの←↑ZigZag→↓もライブやります!

それに、5/7の予約者特典で配布した
お互いのカバー曲

だいあもんど。 / ←↑ハモザグ→↓
蒼き衝動 / アコ☆ぽじ

を、1回限りの生演奏!
もう二度とやらないでしょう!
←↑ZigZag→↓ファン、いわゆるジグ友の皆さんもご覧あそばせ♪


前回放送で募集したカバーリクエスト!
こちらも続々といただいてます。
ありがたいねぇ。
もう10曲以上候補ありんすが、笑っちゃうのから唸るもんまで、
皆様なかなか選曲がイカス。

Twitterでも、mixiコミュニティでも受け付けてますよ。
期限は今夜24時!
最後に思いつきでもいいので、どうぞ!


【まじ☆ぽじ放送局Twitter】
http://twitter.com/#!/mazipozi_housou
⇒DMでもリプライでも、なんでもOK

【mixiコミュニティ カバーリクエストのトピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61638452&comm_id=3904788
⇒コメントにくださいましね



カバーリクエスト、なんじゃらほい?
まじ☆ぽじ放送局??

そんなアナタ!
アナタが普通です。
全然知らなくて当然!

でも知っていただきたい!
まじ☆ぽじは面白いことを楽しんでやっております!


【第1回まじ☆ぽじ放送局の録画版】
http://www.ustream.tv/recorded/13810408



打倒、ミュージックステーション!
ポップジャム!
うたばん!
HEYHEYHEY!

とか!


月末までライブありませんので、
こちらで楽しんでくださいねー。

Twitterアカウント持ってたら、
放送始まったら、画面の右側に
『チェックイン』(英語の場合もあり)って出るので、
それをクリック!


そうしたら、放送中にリアルタイムで僕らとTwitterを通して会話ができます!
SACOYAN!!



以上!
久々に家のパソコンで打ったら疲れたー。
ノートパソコンは使いづらいのぅ。



それでは、また明日!
電脳世界で!


AKB48ではみぃちゃんが推しメンです。



まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 3/21PAGES | >>