CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | - | - |
いよいよ最後だ!こばやんだ!!
こんばんは!!

激久しぶりのブログ更新、ひわいです。


いよいよ明日、もはや今日

こばやんラストライブです!!


たくさんの予約ありがとうございます。

彼は愛されているのだな。


そして一緒に出演するバンドも本当にずっと楽しみにしてて嬉しい夜!!


まずは詳細!!



★★★★★★★★★★★


2012年6月29日(金)
浅草KURAWOOD
http://kurawood.jp/

【Night Of Recollection】


OPEN 18:30
START 19:00

前売 ¥2,000
当日 ¥2,500
(共に+1ドリンク)


《出演》
● まじ☆ぽじ
● 雨先案内人
● ボトルズハウス
● ミックスナッツハウス


※まじ☆ぽじは2番手、19:45から!
いつもよりちょこっと長めの35分ステージ!


★★★★★★★★★★


節目節目に出演するのはなぜかいつも浅草KURAWOOD!

ご縁がありますな。



久慈と高橋との最後のまじ☆ぽじも浅草だった、と今思い出しました。



こばやんの最後を見届けると共に、

このイベントを是非最初から最後まで楽しんでいってください!

僕らも、こばやん最後だからとか関係なく、


今の4人でできる全力の最大級のライブをしたいと思っております!!!



久々に前日から緊張気味(笑)


それではまた今夜★




まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まじ☆ぽじ、メルマガはじめました
おはようございます!
 
 
最近やっと暖かくなってきましたね〜。
 
春が一番好きだから、幸せ。
 
 
残念ながら気がついたら桜散ってました!
 
 
 
ただ、桜が散ったあとの若葉に感動するので、
まったく問題ないです♪
 
 
 
さてさて、4月も2週間が経とうとしてますね。
 
新しい生活にも少し慣れてきたあなたに、
 
 
心機一転、また同じ場所で頑張ろうと意気込んでいるあなたに、
 
 
 
まじ☆ぽじから新しいお知らせです!!
 
 
 
僕たち、メルマガはじめまーす(`∀´)
 
 
 
まじ☆ぽじ通信とか、
 
まじ☆ぽじ放送局とか、
 
 
それよりももっと気軽に
 
みんなが簡単にまじ☆ぽじのことを知れるツールになればいいな。
 
 
 
登録、むっちゃ簡単にしました(^-^)b
 
 
 
ホームページの左側
 
『まじ☆ぽじメルマガはじめました』
 
をクリックすると、
メールフォームが起動されるので、
 
そのまま空メールを送信。
 
 
これだけ!
 
 
すごー。
 
 
携帯の人用に、クリックするとQRコードも出るようになってるので、
 
 
ぜひぜひぜーひ、お気軽に登録してね(^o^)
 
lVF47.jpg
 
 
携帯からだから、画像小さくてごめんなさいまし!
 
 
ホームページはコチラですー
↓↓↓
 
 
 
 
そ・れ・と★
 
 
4月のライブは早くも終了しました!
 
 
次は5月!
 
 
とっても楽しそうな予感がするので、
皆さん是非是非いらしてね(^_^)v
 
 
 
★★★★★★★★★★
 
2012.5.13(日)
東高円寺U.F.O.CLUB
 
 
発狂チカpresents
『抱腹絶叫!! vol.15』
 
OPEN 18:30
START 19:00
 
前売 2,000円
当日 2,500円
 
 
《出演》
● うみのて
● 青森最後の詩人ひろやー(青森)
● スカートの中
● まじ☆ぽじ
 
[DJ]
いわずみ(中央線ラプソディー)
 
and more…!!
 
 
 
ね?
 
なんか楽しそうじゃないですか?(笑)
 
 
予約・質問お待ちしてます。
↓↓↓
 
 
 
それではそれでは!
 
 
今日も一日一生懸命!
 
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
 
| - | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【本日!】まじ☆ぽじ4月最後のライブですー!

おはようございます!


今夜はおなじみ新宿JAMで、僕ら4月最後のライブです。



そして、夏川ロック解散・・・


とっても悲しい寂しいです。



2010年10月にリリリと一緒に行った関西ツアーで、

1日だけオフの日があったから、メンバーみんなで


『アングラ文化祭』っていうイベントを見に行ったんです。


そのときに出てたバンドって、もうホントおもしろくて、



蛸地蔵

クワレアルギ

流血ブリザード



この辺はすげーなー!て感動したのを覚えています。



そしてイベント主催で大トリを務めた『夏川ロック』。


感動しましたねー。


ほんといいバンドだなー、と思いました。


これは東京にも呼ぶしかない!!ってことで、


2011年1月にやった まじ☆ぽじ3週連続企画2日目、



【ファンタスティックこの指とまれ】


に出てもらったんです。


気さくで、ライブは絶好調で、最高だったな。


もう見られなくなるかと思うと悲しいですが、


最後に目に焼き付けておこうと思います!!



とってもおススメのバンドです。


皆さんも最初で最後になっちゃいますよ!

見たことある人は、最後にカムヒア!




★ちなみに!!

今夜はなんと40分ステージ!!
最近ライブで披露してなかった曲もやりますので、お楽しみにね♪




★★★★★★★★★★

2012.4.8(日)
新宿JAM

 
『NIGHT ON THE PLANET!』
 
OPEN 18:00
START 18:30

前売 2,000円
当日 2,500円
(共に+1D、飲み放題もアリ!)

 
《出演》
● 夏川ロック(大阪)
● チョンマゲブラザーズ
● ELECTRIC MAMA(大阪)
● まじ☆ぽじ
 

各バンド40分ステージ!!
まじ☆ぽじは3番手、20:10から!!
 
★★★★★★★★★★
 
 
 
来てくれる人はメールください!
↓↓
 
 
 
ではでは、またねー。
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【まとめ】第13回まじ☆ぽじ放送局ありがとうございましたー!
昨日は第13回まじ☆ぽじ放送局をお送りしました〜。


見てくださった方、ありがとうございます!!


今回やっと時間通りに終わることができました。

成長成長(笑)


録画放送もあるので、生放送見られなかった方も、
どうぞこちらをご覧くださいませ!

↓↓↓

【第13回まじ☆ぽじ放送局】
http://www.ustream.tv/recorded/21587401



2年目を迎えました今回から、放送局のロゴが変わりました!





いやー、すばらしい!!

マタロウ画伯という、すげえいい絵を描く人にお願いしました。


かわいいよねー。

メンバー皆お気に入り♪



スタジオライブでは、まさかのメンバーパートチェンジでお届けしました〜。






タローちゃんのギターボーカルなんて、もう見られませんよ。

もう、見てられませんよ(笑)


ライブハウスじゃあできないですからね、こういう悪ふざけは。



他にも、まじ☆ぽじから春の新しいお知らせ♪




どーん。


まじ☆ぽじ、メルマガはじめまーす。


元気の出るようなわくわくするメルマガをやろうと思いますよ〜。


ただ、まだホームページにメール送信フォームができてません。

ごめんなさい。


ボクのIT革命が成功しなかったばかりに、少々お待ちを。

近日中にメンバーや放送局のアカウントでツイートします!!!




そしてこれ!





こばやん、6月にライブハウスでソロデビューします!!

どんなことやってほしいか、皆さんどしどしリクエストください。


僕は普通にこばやんが作詞作曲した曲を弾き語りで聴きたいんだけどね(笑)


暴れチンパンジーもきっとやります。




そしてそして!

今回はメンバーの新衣装候補をお披露目ファッションショーということで、

やってみました。





まずは私ひわい




てへぺろー




そしてゴリやんこと こばやん






最後はカラフルボーイ、タローちゃん






こんな感じでしたー。



最後に新衣装(全員ボツというまさかの事態)でライブ!!!






Mステばりに歌詞も表示されちゃったり、進化しましたー。



どう?


はじめて放送内容をまとめてみましたよん♪


もし興味があったら見てみてね!



ちなみに今回の生放送時の視聴者数は28人でした!

ありがとうございましたー!!


次回は280人目指してがんばります!!



放送の中ではライブ情報なんかもお届けしてますので、
是非是非チェケラーしてくださいね。



それでは、また!!



まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今夜はまじ☆ぽじ放送局です!
今夜4/4(水) 21時から!



1時間生放送のインターネットTV



まじ☆ぽじ放送局


放送2年目突入スペシャルです!




メンバーのパートチェンジライブや、


誰かの新衣装を初御披露目か????



こばやんライブハウスソロデビューの続報…



ナリナリからは弾き語りで新曲をお届け…!??



まじ☆ぽじが春から始めるこんなこと…



色々と盛りだくさんの内容になりますー(`∀´)



まじ☆ぽじ放送局は

ホームページから簡単に見れます↓↓
http://mazipozi.ehoh.net/

トップ画面の右端に放送局のマークがあるから、
そちらをクリックしてくださいね。




皆さん見てくださいね〜(^-^ゞ



まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
めめんともりー
仕事も一段落して、遅めのお昼休みです。
 
 
仕事中にラーメンにニンニク入れちゃダメですね(笑)
 
 
ブレスケアとマスクでなんとかなるでしょ!
 
 
 
さて、明日明後日はまじ☆ぽじライブです!!
 
 
待ち焦がれましたよ、ほんと。
 
 
こんな風にやったら、きっといいライブができるだろうな
 
 
そんなことを妄想しながら、今夜のスタジオに向けてイメトレ中です。
 
 
 
それと、4/4(水)には
 
 
まじ☆ぽじ放送局
 
 
ですよ★
 
 
皆さんご存じ?
 
 
 
まじ☆ぽじが毎月やってる
 
インターネットTV、1時間生放送ですよっ♪
 
 
次回の放送では、
 
 
▼まじ☆ぽじメンバーのパートチェンジLIVE
 
 
▼こばやんライブハウス、ソロデビューへの道
 
 
▼新しく始めるまじ☆ぽじからの〇〇〇〇
 
 
とかとかなどなど。
 
 
 
僕としては、こばやんのソロデビュー企画は
本人にとっても音楽的に成長できるし、
 
なにより見てて面白い(笑)
 
だから、とっても楽しみです★
 
 
 
この企画は視聴者の皆さんと一緒にやりたいなー、と思ってます(^-^)
 
 
 
今いただいてるアイデアは
 
 
暴れチンパンジー
 
 
など(笑)
 
 
なんのこっちゃ(笑)
 
 
 
こばやんにやってほしいことを、是非放送中にコメントください(`∀´)
 
 
もちろん、生放送が見られなくても大丈夫。
 
 
まじ☆ぽじ放送局のツイッターアカウントに
メッセ、リプライください。
@mazipozi_housou
 
 
 
P1000627.jpg
 
きも。
 
 
なぜか携帯に入っていた黒歴史です。
 
 
どうか皆様、男こばやしを
一人前にしてやってください。
 
 
 
 
できるだけ無茶ぶりでお願いします(^q^)
 
 
 
さ、仕事戻ろうかな。
 
 
皆さんも元気モリモリ出して頑張りましょう!!!!
 
 
最後にまたライブのお知らせです(^_^ゞ
 
 
いつでもどこでも、まじ☆ぽじ見たくなったら
 
待ってますよー(^o^)/~~
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
3/31(土)
大塚MEETS
 
〜リリリ&ニュータウン企画『サヨナラをとめないで』〜
 
18:00 / 18:30
1,500円 / 1,800円
 
フードあり!
女の料理(リリリ) vs 男の料理(ニュータウン)
 
来場者特典あり!
⇒出演者コンピCD。すごー☆
 
 
《出演》
● リリリ
● ニュータウン
● らしょうもん
● ウィピール
● まじ☆ぽじ
 
 
※まじ☆ぽじは3番手、19:50から!
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
4/1(日)
渋谷La.mama
 
『死に物狂い少女!無修正の日々-ツアーファイナルの夜-』
 
17:30 / 18:00
2,000円 / 2,300円
 
《出演》
● COMezik
● テツコ
● かのじょーず
● THE楽団マーキュリー
● The puzzles
● まじ☆ぽじ
 
 
※まじ☆ぽじはトップバッター、18:00から!
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
4/8(日)
新宿JAM
 
『NIGHT ON THE PLANET!』
 
18:00 / 18:30
2,300円
 
《出演》
● チョンマゲブラザーズ
● 夏川ロック
● ELECTRIC MAMA
● まじ☆ぽじ
 
 
※まさかの夏川ロック解散だそうです、悲しい…
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
 
予約はこちらまでメールください♪
↓↓
 
 
 
いってきます!!
 
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
思い出より輝く明日を信じよう
おはようございます!
 
 
先日、さいたまスーパーアリーナにAKB48見に行ってきました!
 
 
ど真ん中の前から6列目という素晴らしい席!
 
 
でも、さいたまスーパーアリーナが狭く感じるぐらい、
とても広く会場全体を使ってました!
 
やるなあ。
楽しかった。
 
 
2回寝たのでもう元気です!
 
 
AKB見てると、自分も一生懸命アツく生きようと
思わせてくれるので大好きなんです。
 
 
皆さんは大好きなバンドやアイドル、
 
大好きな音楽はありますか?
 
 
いつか、まじ☆ぽじも
人の心を動かす感動を与えられるようなバンドになりたいと思います(^o^)
 
 
 
この前のライブ音源を聞いてるんだけど…
 
 
…まだまだ頑張ります!
 
 
なかなか思った通りにやるのって難しいですね。
おもしろいなあ。
 
 
 
さあ、今月最後のライブは31日の土曜日!
 
 
翌日1日の日曜日もライブです。
 
 
次の週の8日、日曜日もライブ!
 
 
この3本やったらしばらくライブやりません。
 
 
色々籠ってきます(`∀´)
 
 
まじ☆ぽじ放送局のフライヤーを物販に持ってきてくれた人には、
 
スペシャルな非売缶バッジをプレゼントしますよー。
 
 
ホントは3月いっぱいで終了する予定だったんですが、
 
ちょっと要望が多かったので
 
 
4月1日、8日の2本までは継続することにしました!
 
 
この機会に是非貰ってあげてください。
 
 
 
まあ、余ってますから(笑)
 
 
それと、先週末の←↑ZigZag→↓ツアーファイナル、
良いライブでした。
 
P1000725.jpg
 
写真うまく撮れませんでしたが、まあまあ。
 
 
←↑ZigZag→↓、ツアーファイナルおめでとう。
 
お互いこれからも頑張ろうね。
 
 
 
さてー!
 
最後にライブ情報お届け!
 
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
3/31(土)
大塚MEETS
 
〜リリリ&ニュータウン企画『サヨナラをとめないで』〜
 
18:00 / 18:30
1,500円 / 1,800円
 
フードあり!
女の料理(リリリ) vs 男の料理(ニュータウン)
 
来場者特典あり!
⇒出演者コンピCD。すごー☆
 
 
《出演》
● リリリ
● ニュータウン
● らしょうもん
● ウィピール
● まじ☆ぽじ
 
 
※まじ☆ぽじは3番手、19:50から!
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
4/1(日)
渋谷La.mama
 
『死に物狂い少女!無修正の日々-ツアーファイナルの夜-』
 
17:30 / 18:00
2,000円 / 2,300円
 
《出演》
● COMezik
● テツコ
● かのじょーず
● THE楽団マーキュリー
● The puzzles
● まじ☆ぽじ
 
 
※まじ☆ぽじはトップバッター、18:00から!
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
4/8(日)
新宿JAM
 
『NIGHT ON THE PLANET!』
 
18:00 / 18:30
2,300円
 
《出演》
● チョンマゲブラザーズ
● 夏川ロック
● ELECTRIC MAMA
● まじ☆ぽじ
 
 
※まさかの夏川ロック解散だそうです、悲しい…
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
 
来てくれる人はメールください!
コメントでも良いです。
↓↓
 
 
 
へば(^o^)/~~
 
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
魔法の言葉だジグザグジグザグ
mazipo1.jpg
昨日は初の横浜ライブでしたー☆


見に来てくれたお客さん、ありがとうございました。

ナリナリがライブ中に言ってますが、
やっぱり見てくれる人がいて初めてライブなんですよね。


感謝感謝です!


僕らを見て元気になってくれたら、
本当に嬉しいです。


まだ見たことない方いたら、
是非一度見に来てください!




さて、今夜もライブです!

昔っから仲良く繋がり続けてる←↑ZigZag→↓の、
2ndミニアルバム リリースツアーのファイナルです!

呼んでくれたことに、これまた感謝。


実は私ひわい、このミニアルバム『時計仕掛けのオレ達』に
コメントを寄せさせていただきました。


どこで見れるのかな〜?
知らないんですけどね(笑)

見つけたら教えてください(^-^)/



さ、電車に揺られていざ大塚へ〜♪


チケットはSOLD OUTしたみたいですが、
ちょこっとだけ追加出すそうです!


まじ☆ぽじでの予約も、ホントにあとちょっと。
今からでも来たくなった方は連絡お待ちしてますよっ☆


▼チケット予約はこちらまで↓↓
mazi-star-pozi@mail.goo.ne.jp



★★★★★★★★★★


3/24(土)
大塚MEETS
http://meets.rinky.info/

〜←↑ZigZag→↓2ndミニアルバム 『時計仕掛けのオレたち』 リリースツアーファイナル〜

18:00 / 18:30
2,000円 / 2,500円

《出演》
● ←↑ZigZag→↓
● 日本マドンナ
● SELFISH
● まじ☆ぽじ


※まじ☆ぽじはトップバッター、18:30〜



それではまたー!




まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
第8回まじ☆ぽじ放送局やってきた!

おはようございます。


皆さん、11月2日の『第8回まじ☆ぽじ放送局』は見てくれたかな?


あの日は素敵なイベントがたくさんあったから、
もしかしたらライブハウスのどこかに居た人も多いかもしれない!!


なので、興味がある人は録画放送があるから、
そちらをご覧あれ!

↓↓↓

[第8回 まじ☆ぽじ放送局 11.11.02]
http://www.ustream.tv/recorded/18261058









こんな感じのコーナーもありますよー(`∀´)


他にも、ライブさながらの高音質スタジオライブに、

どこよりも早い新曲お披露目 ナリナリの弾き語りや、

タローちゃんのマニアックなCD紹介
(↑今回の放送でコーナー名が決まった模様)


結構本気で作りこんで、楽しくやってますよん♪



なので、

▼まじ☆ぽじの名前は聞いたことあるけど・・・

▼遠くに住んでてライブ見にいけない!!


そんなみんなには超オススメですよー!


もちろん、まじ☆ぽじが好きだって思ってくれてるみんなにも、
とっても楽しんでもらえる自信があります!!
あの空気は、見た人にしか分からないはず・・・(笑)



そんなわけで、第8回。

もう8ヶ月も連続でやってるわけですからねー。


続けることって大変なんだよね。

でもまだまだ続けていくから、皆さんチェケラしてね。




▼次回の放送は12/2(金)だよ!
 いつもは水曜だから、注意してね!!






まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
PUNK FOR LiFE@豊橋ell.KNOT行ってきたよー!

うっひょー!!

30分かけて書いたブログ消えたーwww


でもめげない!



10/15、1年ぶりに愛知県にライブしにいって来ましたよー(^O^)/

写真付きでざっくり振り返ろう。





スタジオ終了!
これから愛知は豊橋にれつごー。





海老名SAで食事休憩。






豊橋到着。
銭湯行って力尽きたナリナリ。





豊橋ell.NKOTだー。
こばやんは不審人物です。





ライブ終わったー(笑)
ライブ写真は僕には撮れないからね!


ピストンズに心持っていかれました。
あんなに優しくてカッコイイバンドは初めて観た。


他にもランラン仮面、リストカッターあおいちゃん、裸足のヒトラーズなどなど
すんげーイイライブばっかでした。


僕らまじ☆ぽじもメチャクチャ楽しかった!
きっとみんな後ろのほうで見てるんだろうなー、と思ってたから、
登場したときの、あのブワーって人が居る感じは最高でした(・∀・)

CDも缶バッジもたくさん売れたし、嬉しかったなー☆






次の日はオフ!
PUNK FOR LiFE主催者のユタ君に連れてってもらった味噌カツ屋さん。
こばやん食べるの早すぎ。

おいしかった。。。






帰りはいつの間にか車に潜り込んでいたユタ君と一緒に。


PUNK FOR LiFE、とってもいいイベントだったよー。
ell.KNOTのスタッフさんもいい人ばかりで、ノビノビやれました。

みんなありがとう!

また行くね!!




まじ☆ぽじ
ひわい



っしゃ!
15分で書けた!!

| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/21PAGES | >>