CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< コバヤン祭だワッショイワッショイ!! | main | いよいよ本日2マン!! >>


| - | | - | - | - | - |
あんたひょっとして

そんな新曲があったりしてね。


今日はこれから高津警察署に行ってきます、色々あってね・・・

そして下北沢行って、ミナミちゃんの初舞台を見に行ってこようかな。

夜はスタジオだよね。



しっかし、ライブ告知のためにコバヤンの写真アップしまくったら
ライブ情報が霞んだよ。
ライブ観に来てね!!!!
2マンGIGだよ!!


とは言っても、写真はあったほうが食いつきが良いかしら・・・


というわけで新体制になってからすぐ、今年1月のライブ写真!
ぽちさんが撮ってくれたやつです。




ナリ。
この頃からキラキラしてますね。
衣装?
私服?





私、ひわいです。
帽子の下は坊主です。
たまにはこの格好でライブやろうかなー。





タロー。
この頃の衣装とか、まじで私服だよね。
でもライトだけは最初から付けてたのね。




ちょっと誰だか分かりません。
コバパルーザさんですかね。
サポートだった頃ですね。
今では正式メンバーですよ。





待ってるよ!!


りきちゃん、この日で最後だからね。

本人もなかなか気合入れてるぜ。
楽しみね。



〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


2010年 8月15日(日) 終戦記念日
大塚MEETS

まじ☆ぽじ VS キングサーモン
【BEAT To KiLL Ma AUGUST】


OPEN 18:00
START 19:00

TICKET ¥1,000 +1drink


まじ☆ぽじ / キングサーモン / (O.A.)魅力的スカート

| - | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 10:34 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/97
トラックバック