CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< そうだ50分ライブおやろう | main | あんたひょっとして >>


| - | | - | - | - | - |
コバヤン祭だワッショイワッショイ!!

というわけで今日はコバヤン祭です。


コバヤンの筋肉と、変態トーク(下ネタという感じではないいやらしさ)、

あとドラム?が好きな人よ、ご覧あれ!!!!






うむ。

この頃から食に対する貪欲さの片鱗がうかがえます。
というか、ちょっとかわいいのが気に食わねえ。
そんなコバヤン小学6年生。






そんな彼も思春期を迎え、こんなんなりました。
もうすっかりコバヤンですね。
たぶん、ちょっとだけモテてたんじゃないでしょうか。





なんなのこの人。
なんで卒業アルバムの写真、中学からずっと目が死んでるのよ。
そんな高校三年生コバヤン。
他の子達はもっと今風でした。
チャラってた。
陸上部で頑張っておられたようです。












で、今ココ。


ドンマイっすー、コバヤン先輩まーじかっけーっすよー。
まーじリスペクトっすよー。



本人の許可はもちろんとってません(^o^)丿


そんな彼、6月1日から正式メンバーとなったことは
意外と知られていないとか。

そろそろ、彼のブログも作ろうかな、と思ってまして、
ブログのタイトルを募集中です。
何か良いのあったら言ってくださいね。

採用された方には、コバヤンちにある
マジでドン引きするエロ本をプレゼント^^



〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


2010年 8月15日(日) 終戦記念日
大塚MEETS

まじ☆ぽじ VS キングサーモン
【BEAT To KiLL Ma AUGUST】


OPEN 18:00
START 19:00

TICKET ¥1,000 +1drink


まじ☆ぽじ / キングサーモン / (O.A.)魅力的スカート




アメリゴペスプゥウチーーー!!!

キテネ!!

| - | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 12:30 | - | - | - | - |
コメント
エロ本欲しいけど、使用済みはイヤ!!!
BBQのときですね、こばやん寝て、起きて、寝て、起きて(写真ココ)、寝て、起きてのときですね〜
| ちえこ | 2010/09/13 1:31 AM |
>>ちえこちゃん
わははー!
本当に困ったお人やで、コバヤン!!
BBQまたやりたいなあ。
| ひわい | 2010/09/14 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/96
トラックバック