CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 昨日はどうもありがとう!明日からも宜しくお願いします! | main | あけみいいいぃぃぃっぃいいっ・・・!!! >>


| - | | - | - | - | - |
ココロオドルだけだと思うなよ!

先日、友達のバンドのメンバーが失踪しかけたらしい。


その子の気持ちが分からないでもない。


バンドってこんなに楽しいのに、たまに胸が締め付けられる苦しさを覚える。


ああもうやばい、って思ったときにどうしたらいいんだろうね。



僕はメンバーと酒飲んだら大丈夫になるよ。


お酒の力を借りないと自分に正直にはなれないんだけども、

そんなときに話すことも、すごく大切よね。



でも






こんなやつとは話すことは何もないね。


さて、スタジオ行ってきます。





まじ☆ぽじ ひわい

| - | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 17:49 | - | - | - | - |
コメント
これが有名な東京タワーのモノマネですね!
| たろー | 2010/05/23 10:55 PM |
予定調和の中での凍狂タワー・・・!!!
| ひわい | 2010/05/25 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/62
トラックバック