CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 5/15 NIGHT ON THE PLANET! | main | ココロオドルだけだと思うなよ! >>


| - | | - | - | - | - |
昨日はどうもありがとう!明日からも宜しくお願いします!

 昨日5/15の『NIGHT ON THE PLANET』

サイッコーでございました。


呼んで頂いた、企画者のニシジョウさん

本当にありがとうございました。


共演した人たちにも『良かった』って言ってもらえて嬉しかった。

次は『むちゃくちゃ良かった!一緒に何かやろうぜ!』

って言われるようになろう!


そして、観に来てくれた皆さん本当にありがとう。

ステージの幕が開いて、あまりの人の多さに

ちょっと笑えるぐらい緊張した(笑)

でも、本当にすっごく、もうすっごく楽しかったです。

 


あ、まじ☆ぽじCD、昨日から発売しましたよー。

3曲入りで500円。

気に入ってくれた人は是非是非買ってね。

 


そして、まじ☆ぽじはこれからもガンガンいきます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5/17(月)@新宿Club Doctor

まじ☆ぽじ×空からギロチンズ×AMI☆MANIA 共同企画
【へべれけドクターにご注意ヲ】

OPEN/START 18:00/18:30
adv/day ¥2,500 (飲み放題付き)

まじ☆ぽじ/空からギロチンズ/リリリ/VIOLET FIZZ/豚豚





先日1周年イベントで大成功をおさめた
”空からギロチンズ”との共同企画!!

さらにこの日はClub Doctorのお母さん”AMI☆MANIA”さんも
一緒に主催でございます。


僕らが自信を持って呼ばせていただいた
”リリリ”も出演します。
サイコウかわいくていい曲やるんだ、このバンド。
大好きなんです。


この日は2,500円で終演まで飲み放題だから
最初に来て飲んだもん勝ちですね。
一緒にビールで乾杯しましょう!!!!


僕らの出演はトリ前4番手、20:30から。

よっしゃ!!

観に来てね^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

| - | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:21 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/61
トラックバック