CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< スパーク!!!!! | main | 明日はライブ(僕はやらないけどね!!) >>


| - | | - | - | - | - |
←↑ZigZag→↓
今日は本八幡3rdSTAGEに
←↑ZigZag→↓見に行ってきたよ。


本当に観てよかったな。

ベラボーにかっちょよくなってた。


正直、今まではボーカルのサトーたくま君のワンマンとして見てたんだけど、

こんなにバンドとして良くなってるとは。

シビレター。


←↑ZigZag→↓を茶化すようなこといってた奴らは

本当にいつまでも気づかないまま


「昔は俺もライブハウスでブイブイいわしてたんだよ」


って言えばいいよ。



しっかし、ドラムとベース
ロベルト金丸とショタタンは

ほんっとーっに努力したんだな。


あからさまに段違い。

←↑ZigZag→↓というバンド、だわ。



5/14が楽しみになったな。

大塚MEETSで昼ごはんズと一緒にやる企画に←↑ZigZag→↓出てもらうからさ。

ただのお祭り騒ぎだと思ったらあかんぜ。
| - | 22:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 22:42 | - | - | - | - |
コメント
いやん!
そんなに誉めたら照れるじゃない。
正直まだまだですよ(^_^;)
もっと良くなりますから!
本当に昨日は見に来てくれてありがとうございました!
| ショタタン@←↑ZigZag→↓ | 2010/05/09 4:59 PM |
いやー、本当に良いライブだったよ。
褒めすぎたら調子乗る、なんてタイプじゃないもんね。
まだまだ良くなる←↑ZigZag→↓期待してるよ^^
| ひわい | 2010/05/09 11:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/57
トラックバック