CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まじ☆ぽじ、メルマガはじめました | main |


| - | | - | - | - | - |
いよいよ最後だ!こばやんだ!!
こんばんは!!

激久しぶりのブログ更新、ひわいです。


いよいよ明日、もはや今日

こばやんラストライブです!!


たくさんの予約ありがとうございます。

彼は愛されているのだな。


そして一緒に出演するバンドも本当にずっと楽しみにしてて嬉しい夜!!


まずは詳細!!



★★★★★★★★★★★


2012年6月29日(金)
浅草KURAWOOD
http://kurawood.jp/

【Night Of Recollection】


OPEN 18:30
START 19:00

前売 ¥2,000
当日 ¥2,500
(共に+1ドリンク)


《出演》
● まじ☆ぽじ
● 雨先案内人
● ボトルズハウス
● ミックスナッツハウス


※まじ☆ぽじは2番手、19:45から!
いつもよりちょこっと長めの35分ステージ!


★★★★★★★★★★


節目節目に出演するのはなぜかいつも浅草KURAWOOD!

ご縁がありますな。



久慈と高橋との最後のまじ☆ぽじも浅草だった、と今思い出しました。



こばやんの最後を見届けると共に、

このイベントを是非最初から最後まで楽しんでいってください!

僕らも、こばやん最後だからとか関係なく、


今の4人でできる全力の最大級のライブをしたいと思っております!!!



久々に前日から緊張気味(笑)


それではまた今夜★




まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 01:33 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/207
トラックバック