CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 【本日!】まじ☆ぽじ4月最後のライブですー! | main | いよいよ最後だ!こばやんだ!! >>


| - | | - | - | - | - |
まじ☆ぽじ、メルマガはじめました
おはようございます!
 
 
最近やっと暖かくなってきましたね〜。
 
春が一番好きだから、幸せ。
 
 
残念ながら気がついたら桜散ってました!
 
 
 
ただ、桜が散ったあとの若葉に感動するので、
まったく問題ないです♪
 
 
 
さてさて、4月も2週間が経とうとしてますね。
 
新しい生活にも少し慣れてきたあなたに、
 
 
心機一転、また同じ場所で頑張ろうと意気込んでいるあなたに、
 
 
 
まじ☆ぽじから新しいお知らせです!!
 
 
 
僕たち、メルマガはじめまーす(`∀´)
 
 
 
まじ☆ぽじ通信とか、
 
まじ☆ぽじ放送局とか、
 
 
それよりももっと気軽に
 
みんなが簡単にまじ☆ぽじのことを知れるツールになればいいな。
 
 
 
登録、むっちゃ簡単にしました(^-^)b
 
 
 
ホームページの左側
 
『まじ☆ぽじメルマガはじめました』
 
をクリックすると、
メールフォームが起動されるので、
 
そのまま空メールを送信。
 
 
これだけ!
 
 
すごー。
 
 
携帯の人用に、クリックするとQRコードも出るようになってるので、
 
 
ぜひぜひぜーひ、お気軽に登録してね(^o^)
 
lVF47.jpg
 
 
携帯からだから、画像小さくてごめんなさいまし!
 
 
ホームページはコチラですー
↓↓↓
 
 
 
 
そ・れ・と★
 
 
4月のライブは早くも終了しました!
 
 
次は5月!
 
 
とっても楽しそうな予感がするので、
皆さん是非是非いらしてね(^_^)v
 
 
 
★★★★★★★★★★
 
2012.5.13(日)
東高円寺U.F.O.CLUB
 
 
発狂チカpresents
『抱腹絶叫!! vol.15』
 
OPEN 18:30
START 19:00
 
前売 2,000円
当日 2,500円
 
 
《出演》
● うみのて
● 青森最後の詩人ひろやー(青森)
● スカートの中
● まじ☆ぽじ
 
[DJ]
いわずみ(中央線ラプソディー)
 
and more…!!
 
 
 
ね?
 
なんか楽しそうじゃないですか?(笑)
 
 
予約・質問お待ちしてます。
↓↓↓
 
 
 
それではそれでは!
 
 
今日も一日一生懸命!
 
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
 
| - | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 08:05 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/206
トラックバック