CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 【まとめ】第13回まじ☆ぽじ放送局ありがとうございましたー! | main | まじ☆ぽじ、メルマガはじめました >>


| - | | - | - | - | - |
【本日!】まじ☆ぽじ4月最後のライブですー!

おはようございます!


今夜はおなじみ新宿JAMで、僕ら4月最後のライブです。



そして、夏川ロック解散・・・


とっても悲しい寂しいです。



2010年10月にリリリと一緒に行った関西ツアーで、

1日だけオフの日があったから、メンバーみんなで


『アングラ文化祭』っていうイベントを見に行ったんです。


そのときに出てたバンドって、もうホントおもしろくて、



蛸地蔵

クワレアルギ

流血ブリザード



この辺はすげーなー!て感動したのを覚えています。



そしてイベント主催で大トリを務めた『夏川ロック』。


感動しましたねー。


ほんといいバンドだなー、と思いました。


これは東京にも呼ぶしかない!!ってことで、


2011年1月にやった まじ☆ぽじ3週連続企画2日目、



【ファンタスティックこの指とまれ】


に出てもらったんです。


気さくで、ライブは絶好調で、最高だったな。


もう見られなくなるかと思うと悲しいですが、


最後に目に焼き付けておこうと思います!!



とってもおススメのバンドです。


皆さんも最初で最後になっちゃいますよ!

見たことある人は、最後にカムヒア!




★ちなみに!!

今夜はなんと40分ステージ!!
最近ライブで披露してなかった曲もやりますので、お楽しみにね♪




★★★★★★★★★★

2012.4.8(日)
新宿JAM

 
『NIGHT ON THE PLANET!』
 
OPEN 18:00
START 18:30

前売 2,000円
当日 2,500円
(共に+1D、飲み放題もアリ!)

 
《出演》
● 夏川ロック(大阪)
● チョンマゲブラザーズ
● ELECTRIC MAMA(大阪)
● まじ☆ぽじ
 

各バンド40分ステージ!!
まじ☆ぽじは3番手、20:10から!!
 
★★★★★★★★★★
 
 
 
来てくれる人はメールください!
↓↓
 
 
 
ではでは、またねー。
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 09:39 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/205
トラックバック