CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今夜はまじ☆ぽじ放送局です! | main | 【本日!】まじ☆ぽじ4月最後のライブですー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
【まとめ】第13回まじ☆ぽじ放送局ありがとうございましたー!
昨日は第13回まじ☆ぽじ放送局をお送りしました〜。


見てくださった方、ありがとうございます!!


今回やっと時間通りに終わることができました。

成長成長(笑)


録画放送もあるので、生放送見られなかった方も、
どうぞこちらをご覧くださいませ!

↓↓↓

【第13回まじ☆ぽじ放送局】
http://www.ustream.tv/recorded/21587401



2年目を迎えました今回から、放送局のロゴが変わりました!





いやー、すばらしい!!

マタロウ画伯という、すげえいい絵を描く人にお願いしました。


かわいいよねー。

メンバー皆お気に入り♪



スタジオライブでは、まさかのメンバーパートチェンジでお届けしました〜。






タローちゃんのギターボーカルなんて、もう見られませんよ。

もう、見てられませんよ(笑)


ライブハウスじゃあできないですからね、こういう悪ふざけは。



他にも、まじ☆ぽじから春の新しいお知らせ♪




どーん。


まじ☆ぽじ、メルマガはじめまーす。


元気の出るようなわくわくするメルマガをやろうと思いますよ〜。


ただ、まだホームページにメール送信フォームができてません。

ごめんなさい。


ボクのIT革命が成功しなかったばかりに、少々お待ちを。

近日中にメンバーや放送局のアカウントでツイートします!!!




そしてこれ!





こばやん、6月にライブハウスでソロデビューします!!

どんなことやってほしいか、皆さんどしどしリクエストください。


僕は普通にこばやんが作詞作曲した曲を弾き語りで聴きたいんだけどね(笑)


暴れチンパンジーもきっとやります。




そしてそして!

今回はメンバーの新衣装候補をお披露目ファッションショーということで、

やってみました。





まずは私ひわい




てへぺろー




そしてゴリやんこと こばやん






最後はカラフルボーイ、タローちゃん






こんな感じでしたー。



最後に新衣装(全員ボツというまさかの事態)でライブ!!!






Mステばりに歌詞も表示されちゃったり、進化しましたー。



どう?


はじめて放送内容をまとめてみましたよん♪


もし興味があったら見てみてね!



ちなみに今回の生放送時の視聴者数は28人でした!

ありがとうございましたー!!


次回は280人目指してがんばります!!



放送の中ではライブ情報なんかもお届けしてますので、
是非是非チェケラーしてくださいね。



それでは、また!!



まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/204
トラックバック