CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 思い出より輝く明日を信じよう | main | 今夜はまじ☆ぽじ放送局です! >>


| - | | - | - | - | - |
めめんともりー
仕事も一段落して、遅めのお昼休みです。
 
 
仕事中にラーメンにニンニク入れちゃダメですね(笑)
 
 
ブレスケアとマスクでなんとかなるでしょ!
 
 
 
さて、明日明後日はまじ☆ぽじライブです!!
 
 
待ち焦がれましたよ、ほんと。
 
 
こんな風にやったら、きっといいライブができるだろうな
 
 
そんなことを妄想しながら、今夜のスタジオに向けてイメトレ中です。
 
 
 
それと、4/4(水)には
 
 
まじ☆ぽじ放送局
 
 
ですよ★
 
 
皆さんご存じ?
 
 
 
まじ☆ぽじが毎月やってる
 
インターネットTV、1時間生放送ですよっ♪
 
 
次回の放送では、
 
 
▼まじ☆ぽじメンバーのパートチェンジLIVE
 
 
▼こばやんライブハウス、ソロデビューへの道
 
 
▼新しく始めるまじ☆ぽじからの〇〇〇〇
 
 
とかとかなどなど。
 
 
 
僕としては、こばやんのソロデビュー企画は
本人にとっても音楽的に成長できるし、
 
なにより見てて面白い(笑)
 
だから、とっても楽しみです★
 
 
 
この企画は視聴者の皆さんと一緒にやりたいなー、と思ってます(^-^)
 
 
 
今いただいてるアイデアは
 
 
暴れチンパンジー
 
 
など(笑)
 
 
なんのこっちゃ(笑)
 
 
 
こばやんにやってほしいことを、是非放送中にコメントください(`∀´)
 
 
もちろん、生放送が見られなくても大丈夫。
 
 
まじ☆ぽじ放送局のツイッターアカウントに
メッセ、リプライください。
@mazipozi_housou
 
 
 
P1000627.jpg
 
きも。
 
 
なぜか携帯に入っていた黒歴史です。
 
 
どうか皆様、男こばやしを
一人前にしてやってください。
 
 
 
 
できるだけ無茶ぶりでお願いします(^q^)
 
 
 
さ、仕事戻ろうかな。
 
 
皆さんも元気モリモリ出して頑張りましょう!!!!
 
 
最後にまたライブのお知らせです(^_^ゞ
 
 
いつでもどこでも、まじ☆ぽじ見たくなったら
 
待ってますよー(^o^)/~~
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
3/31(土)
大塚MEETS
 
〜リリリ&ニュータウン企画『サヨナラをとめないで』〜
 
18:00 / 18:30
1,500円 / 1,800円
 
フードあり!
女の料理(リリリ) vs 男の料理(ニュータウン)
 
来場者特典あり!
⇒出演者コンピCD。すごー☆
 
 
《出演》
● リリリ
● ニュータウン
● らしょうもん
● ウィピール
● まじ☆ぽじ
 
 
※まじ☆ぽじは3番手、19:50から!
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
4/1(日)
渋谷La.mama
 
『死に物狂い少女!無修正の日々-ツアーファイナルの夜-』
 
17:30 / 18:00
2,000円 / 2,300円
 
《出演》
● COMezik
● テツコ
● かのじょーず
● THE楽団マーキュリー
● The puzzles
● まじ☆ぽじ
 
 
※まじ☆ぽじはトップバッター、18:00から!
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
4/8(日)
新宿JAM
 
『NIGHT ON THE PLANET!』
 
18:00 / 18:30
2,300円
 
《出演》
● チョンマゲブラザーズ
● 夏川ロック
● ELECTRIC MAMA
● まじ☆ぽじ
 
 
※まさかの夏川ロック解散だそうです、悲しい…
 
 
★★★★★★★★★★
 
 
 
予約はこちらまでメールください♪
↓↓
 
 
 
いってきます!!
 
 
 
まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 14:42 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/202
トラックバック