CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 第8回まじ☆ぽじ放送局やってきた! | main | 思い出より輝く明日を信じよう >>


| - | | - | - | - | - |
魔法の言葉だジグザグジグザグ
mazipo1.jpg
昨日は初の横浜ライブでしたー☆


見に来てくれたお客さん、ありがとうございました。

ナリナリがライブ中に言ってますが、
やっぱり見てくれる人がいて初めてライブなんですよね。


感謝感謝です!


僕らを見て元気になってくれたら、
本当に嬉しいです。


まだ見たことない方いたら、
是非一度見に来てください!




さて、今夜もライブです!

昔っから仲良く繋がり続けてる←↑ZigZag→↓の、
2ndミニアルバム リリースツアーのファイナルです!

呼んでくれたことに、これまた感謝。


実は私ひわい、このミニアルバム『時計仕掛けのオレ達』に
コメントを寄せさせていただきました。


どこで見れるのかな〜?
知らないんですけどね(笑)

見つけたら教えてください(^-^)/



さ、電車に揺られていざ大塚へ〜♪


チケットはSOLD OUTしたみたいですが、
ちょこっとだけ追加出すそうです!


まじ☆ぽじでの予約も、ホントにあとちょっと。
今からでも来たくなった方は連絡お待ちしてますよっ☆


▼チケット予約はこちらまで↓↓
mazi-star-pozi@mail.goo.ne.jp



★★★★★★★★★★


3/24(土)
大塚MEETS
http://meets.rinky.info/

〜←↑ZigZag→↓2ndミニアルバム 『時計仕掛けのオレたち』 リリースツアーファイナル〜

18:00 / 18:30
2,000円 / 2,500円

《出演》
● ←↑ZigZag→↓
● 日本マドンナ
● SELFISH
● まじ☆ぽじ


※まじ☆ぽじはトップバッター、18:30〜



それではまたー!




まじ☆ぽじ
ひわい
| - | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 15:13 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/200
トラックバック