CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< まじ☆ぽじ放送局終了しましたー(^O^)/ | main | 第8回まじ☆ぽじ放送局やってきた! >>


| - | | - | - | - | - |
PUNK FOR LiFE@豊橋ell.KNOT行ってきたよー!

うっひょー!!

30分かけて書いたブログ消えたーwww


でもめげない!



10/15、1年ぶりに愛知県にライブしにいって来ましたよー(^O^)/

写真付きでざっくり振り返ろう。





スタジオ終了!
これから愛知は豊橋にれつごー。





海老名SAで食事休憩。






豊橋到着。
銭湯行って力尽きたナリナリ。





豊橋ell.NKOTだー。
こばやんは不審人物です。





ライブ終わったー(笑)
ライブ写真は僕には撮れないからね!


ピストンズに心持っていかれました。
あんなに優しくてカッコイイバンドは初めて観た。


他にもランラン仮面、リストカッターあおいちゃん、裸足のヒトラーズなどなど
すんげーイイライブばっかでした。


僕らまじ☆ぽじもメチャクチャ楽しかった!
きっとみんな後ろのほうで見てるんだろうなー、と思ってたから、
登場したときの、あのブワーって人が居る感じは最高でした(・∀・)

CDも缶バッジもたくさん売れたし、嬉しかったなー☆






次の日はオフ!
PUNK FOR LiFE主催者のユタ君に連れてってもらった味噌カツ屋さん。
こばやん食べるの早すぎ。

おいしかった。。。






帰りはいつの間にか車に潜り込んでいたユタ君と一緒に。


PUNK FOR LiFE、とってもいいイベントだったよー。
ell.KNOTのスタッフさんもいい人ばかりで、ノビノビやれました。

みんなありがとう!

また行くね!!




まじ☆ぽじ
ひわい



っしゃ!
15分で書けた!!

| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:16 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/198
トラックバック