CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今夜は下北でまじ☆ぽじ(バンドですよ) | main | まじ☆ぽじ放送局終了しましたー(^O^)/ >>


| - | | - | - | - | - |
【まじ☆ぽじLive】今夜と明日と遠征と電撃!

ほいほいほーい!
ブログ連投、ひわいでございますー。


内容ごとにしっかり分けたほうが見やすいのでは!?

という発想です。

AKB48支配人tgskブログを参考にしました、どうも!!
(ただ、多すぎて見づらい)



さあ、今夜は池袋AdmでPUNK FOR LiFE 東京編です★

裸足のヒトラーズのユタ君主催のイベント!
対バンもムッチャ楽しそうだし、
今からでも予約大丈夫ですよー。

しかも、学生は予約すればチケ代¥500ですって!


▼2011.10.7(金)@池袋Adm
『PUNK FOR LiFE 東京編』
OPEN / START  18:30 / 19:00
adv / day  ¥1,000 / ¥1,500
※学割チケ代¥500(要予約)
w / CRAZY興業 / ヨーコヨーコ / FUTURE'S / 矢沢ズ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


そして明日!

ホフディランのワタナベイビーさんのお誕生日をお祝いするんだって♪

そんでもって、大好きとおりこして愛している雨先案内人が
先日から全国で発売している『おいしい音楽』、
発売後1発目の東京ライブ!
こちらも皆でお祝いしようよ!


▼2011.10.8(土)@浅草KURAWOOD
『NIGHT ON THE PLANET』
OPEN / START  18:00 / 18:30
adv / day  ¥2,500 / ¥3,000
w / ワタナベイビー(fromホフディラン) / 雨先案内人 / ザ・モーレツアタック40's




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


そして来週は、1年ぶりの愛知!
今夜出演するPUNK FOR LiFEの本拠地、豊橋に行ってきます!!

この前対バンした素敵なバンド、リストカッターあおいちゃんや、
久々のテンションパーマとも一緒!
ザ・ピストンズもやっとやれる、楽しみ!!

一緒に愛知行こうぜ!


▼2011.10.15(土)@豊橋ell.KNOT(愛知)
『PUNK FOR LiFE』
OPEN / START  14:00 / 14:30
adv / day  ¥1,000 / ¥1,500
※学割チケ代¥500(要予約)
w / ザ・ピストンズ / テンションパーマ / リストカッターあおいちゃん / 裸足のヒトラーズ / 日々 / THE魂ズ / 六兵衛 / ザ・フィクションズ / THEオニオンズ




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


そしてそして、10月最後は3度目の出演、
電撃!ロックンカーニバルです。
なんと、レギュラー出演中、嬉しいです。

僕らの出演する日は4日目で、とっても楽しいメンツが揃ってるよ。

あ、このイベントは来たことある人は知ってると思うけど、
6日間ブチ抜きで下北沢Cave-beで行われます。

で、チケットが6日通し券になってるから、1枚で毎日行けちゃうんよねー。

あと、例えば2日目に観に行ったとしても、
『まじ☆ぽじで予約してます』って言ってもOK!
僕も遊び行くから、一緒に楽しみましょう!


▼2011.10.27(木)@下北沢Cave-be
『電撃!ロックンカーニバル vol.3 〜秋の陣〜』
OPEN / START  未定
adv / day  ¥2,000 / ¥2,500
※10/24〜29 6日通し券となっています。
w / 極悪いちご団 / 古宮夏希とコークスが燃えている! / ブラックアウト / 変装少年 / 3分かくれんぼ





ほいっ!!

モリモリお届けしましたー(^O^)/


まずは今日と明日の2days!


今からでも連絡ください!

mazi-star-pozi@mail.goo.ne.jp

もちろん僕の連絡先知ってる人は直接くれてもいいですし、

ツイッター hiwai_mazipozi
にリプライやDMくれてもいいし、

mixi ひわい(まじ☆ぽじ)
にメッセージ送ってくれても良いです!!


お待ちしておりますよー!


何しろどれもオススメですからね!!



それでは!!
また!



まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 09:59 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/197
トラックバック