CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 【まじ☆ぽじLive】今夜と明日と遠征と電撃! | main | PUNK FOR LiFE@豊橋ell.KNOT行ってきたよー! >>


| - | | - | - | - | - |
まじ☆ぽじ放送局終了しましたー(^O^)/

第7回『まじ☆ぽじ放送局』終了しましたー!

観てくれた人どうもありがとう。


まだ観てない人はコチラをチェケラーしてね!

http://www.ustream.tv/recorded/17691981


↑10/10までに見てくれたりすると、とってもナイスな情報ありますよん。



今回はナリがメンバーにも内緒で作ってきた新曲を弾き語ったり、

タローは久々に会心のCD紹介かましました!
(彼はコーナー名が欲しいそうなので、誰か付けてあげてください)


そして、ひわいプロデュースのこばやんコーナー 『ゴリ散歩』。
これ間違いないっしょー!
コバヤンの声が乗ってると超絶オモロイ!ですよー。


こんな感じ!












豪快!


もちろんスタジオライブもたっぷりありますので、是非是非ご覧くださいね!!



100枚限定で販売した2ndデモCD『タカラモノ』より、
久しぶりに披露した曲もありました!

これもまた、若干アレンジを加えておりますので、
楽しんでみてくれたら嬉しいです。



そして、AKB48のゆきりんも真っ青のカメラ目線を送っておきましたので、
ライブ映像は要チェックですよ!

夢中にさせちゃうぞ☆



そんなわけで次はライブのお知らせをお送りしますねー!

今夜と明日の夜!2days!




まじ☆ぽじ
ひわい

| - | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 11:04 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/196
トラックバック