CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 罎いおい!正気か!明日は吉祥寺でしょー | main | イッパイライブアルヨー。フェスも出るよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
僕とSEBASTIAN X

8/19は、ボブ会@新宿Motion大変楽しかった!

呼んでくれたイッセイ君とThe Quandataありがとう。


対バンはThe Quandata、SEBASTIAN X、VIDEOでした。


どれも好きだけど、SEBASTIAN Xは僕の中で特別で、
あの日は色々悔しかった。


セバヌは、最初ナリが『LIFE VS LIFE』貸してくれて、聴いた。

そのときは全然いいと思わなかった。

で、『ワンダフル・ワールド』のツアーファイナルで初めてライブを観た。



あのときの衝撃はやばかったなー!

完全にヤラレター!!と思って悔しかったし、むっちゃ好きになった。

で、それからチョクチョクLIVE観に行くようになって、
WARPのワンマン観たあとから、しばらく観に行かなくなった。


その間に2010年の5月にNIGHT ON THE PLANET!で初めて対バンして、
その年の7月には、僕らの企画『まじdeぽじてぃぶ vol.2』に出演してくれて、
2回とも思いっきり感動したし、ムッチャ悔しかった。

いつも悔しい気持ちがあったなあ。
もちろん、いつだって素晴らしいライブだったし
大好きだったけどね。



でも、なんとなく観に行きたくなくて行かなかった。


それで、ちょっと前、春ぐらいかな?
YOMOYAの企画に出るSEBASTIAN Xを超久々観に行って、
とーーーっても良くて、元気が湧いてきたのを覚えてる。


僕がバンドでやりたいのって、

観てくれてる人に元気になってもらえるようなライブがしたいんだー!

って思った。

思い出した、とでも言うべきか。



でもまたすぐに忘れちゃって。


それでこの前のボブ会。


なんだか空回っちゃって、まじ☆ぽじはチグハグなライブになっちゃったな。

おっかしーなー。

って思ったんだけど、なにがどうなってダメなのかよく分からなくて。


もちろん、緊張はしてたんだけどね。

それだけだったのかな?
これは今も考えてるし、今度メンバーに相談してみるつもり。


で、まじ☆ぽじが終わって次がSEBASTIAN Xだったんだけど、
そりゃあ良いライブだった。
飯田君が居なくって、フータローくんがサポートで入ってる状態でも、
すんげーパワフルだった。


そして、元気が出るんだよなあ。


セバヌ観ると元気が出る。

他にも好きなバンドいっぱいいるんだけど、
やっぱりライブ観て、

「ああ、元気出たなあ☆ 明日も頑張ろう!」

って思えるバンドは、僕にとってはSEBASTIAN Xなんだ。



そういう意味で、僕にとってSEBASTIAN Xは
大好きなバンドであって、目標でもあるし、勝手にライバルだとも思ってる。
や、失礼。でも本当。

だから、8/19も相当に悔しかった。


また今後やるときは、もっともっともっと4人でまじでポジティブにやりたい!



うおお!!


やったるどー!!




まじ☆ぽじ
ひわい



追伸
SEBASTIAN XのカンフーちゃんTシャツ、
乾燥機にかけたら超縮んだ\(^o^)/

| - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/191
トラックバック