CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 大塚のヒューズがぶっ飛んだ!! | main | 未完成の美学 >>


| - | | - | - | - | - |
私達は壊れてしまった

下北沢屋根裏でやったライブの翌日に、
以前お花見してて友達になったニコールからメールがあった。


「sorry we were broke」


やばい、ニコールたち大丈夫か?

何が壊れちゃったんだろう。

僕は心配で、中学生のときに覚えた英単語を引っ張り出して、


「what's happened. are you alright?」


と送った。

綴りは分からないけど伝わるだろうし、
これ以外には特に聞きたい事は無かった。


で、まあ返信こなくて
あくる日、英語の得意な女の子にメールを見てもらったら、

brokeってのは、お金がないって事だと教えてもらった。
そんなん知らんかったもの。
初めて聞いた。


今度は、


「oh!!
 i understand your e-mail.
 no problem. discount ok!
 keep on drinkin' drunkin' 1500yen.
 ticket free.
 come on. let's get together 2nite!!」


と送った。
最後の方は完全に勢いとノリで。
"飲み放題"という英単語が分からなくて参った。

結局ニコールたちはライブこれなかったけど、
また今度行きたいと言ってくれた。(たぶんそういう意味だと思う)




あ、次のライブはオドロキの展開です。
シャレオツなBAR、高円寺の 楽や ってところでやるんですけども、
初めてのドラムレスアコースティックまじ☆ぽじ!

うほー楽しみ!です。

もうやらないかもしれないので、
時間がある人は、明日高円寺に観に来てくださいね。

1月28日 木曜日
19時オープン、20時スタートぐらいです。

ココのコーヒー焼酎が無茶苦茶おいしいです。
飲みすぎて潰れないように注意が必要ですよ。

楽やって、雰囲気いいとこだし
(BGMに清志郎やボブ・マーレィがかかってる)
マスターかっこいいし、女の子はみんな美人だし、
コーヒー焼酎はやっぱりおいしいし、
料理もおいしい。


明日はのんびりした感じで本気でやります。
楽しみにしててくださいね。

| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 23:59 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mazipozihiwai.jugem.jp/trackback/16
トラックバック